スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通塾生の学校

 おかげさまで各教室とも様々な小中学校から通塾いただいて
おります。
各教室の生徒さんの学校はおおよそ以下のようになっています。

※下館教室※
  下館小・下館中・竹島小・中小

※関城教室※
  関城幼稚園・関城東小・太田小・関城中

※常総教室※
  水海道小・三妻小・大生小・五箇小・大花羽小・岡田小
  小絹小・東風小・水海道中・鬼怒中


他の学校、学年の生徒さんといっしょに学習できることも社会性を育てるという意味で珠算教室のよいところではないでしょうか。

ただいま入塾キャンペーン中です。お問い合わせ、お申し込みお待ちしてます!

1月から3月まで新入会キャンペーン中です!

 1月の無料体験教室 23日(月)~28日(土)


 ※小学校入学おめでとうキャンペーン※

4月から小学校に入学される方対象です。1月から3月の期間中に無料体験していただき、その後入会していただくと初回月の授業料を無料とさせていただきます。イメージを使う珠算式あんざんを身につけるには小さいうちに始めることをおすすめします。



 ※ご兄弟・お友達キャンペーン※

ご兄弟やお友達、2名以上で無料体験教室に参加された方みなさんにもれなく500円分の図書カードを贈呈いたします。
みなさんお誘いあわせの上お申し込みください。



スポンサーサイト

暗算力の証し

その筋ではちと知られたカラーぶんちん。

じつはこれ毎月行われている全国規模の、ある通信競技大会で基準点をクリアするともらえる賞品なんです。

基準点をクリアするために必要なものは、ずばり、「珠算式暗算力」です!その訳はこの競技のルールとして、そろばんを使わずに暗算で解答すると点数が倍になるしくみになっているからです。

なのでこのぶんちんは暗算の力がついた証明書のようなもので貰ったみんなは誇らしげ(鼻の穴がふくらんでいます)なのです。


20111117_convert.jpg 

れん君 りんかさん しゅうへい君 みづきさん かずき君 しのさん れん君 ねお君 こうた君 せいや君 ゆうき君 ななさん みんなおめでとう!

ニューソロバンキッズ誕生!

 1年生の男の子と2年生の女の子の新入生です。
    
    新入生

そろばんで集中力をあんざんでイメージ思考力をどんどん伸ばそうね!! 

そろばん練習、言葉パズルプリント、ジオトレと、ほとんど休憩なく90分。

それだけですごいですよねー!!!

プロフィール

池田学園

Author:池田学園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。